京都工芸繊維大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
検索キーワード:(件名: #顧客管理)
該当件数:3件
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4. - (日経文庫 ; 1220)
図書
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る / James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2018.1
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.6