京都工芸繊維大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:47件
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
東京 : 同文舘出版 , 1995.7
図書
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2004.12. - (岩波現代文庫 ; 学術 ; 135)
コンサルティング・セールスの技術 : 知的プロフェッショナルの問題解決スキル / ディック・コナー, ジェフ・ダビッドソン著 ; 是枝伸彦監訳 ; 了戒卓訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
寄り添う力 : マーケティングをプラグマティズムの視点から / 石井淳蔵著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2. - (SGビジネス双書)
エスキモーに氷を売る : 魅力のない商品を、いかにセールスするか / ジョン・スポールストラ著 ; 中道暁子訳
東京 : きこ書房 , 2000.7
ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
第4版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.1. - (日経文庫 ; 1812)
1からのマーケティング / 廣田章光, 石井淳蔵編著
第2版. - 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社(発売) , 2004.11
マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.3. - (日経文庫 ; 331)
マーケティングの知識 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.1. - (日経文庫 ; 758)
ビジュアルマーケティングの先端知識 / 野口智雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.7. - (日経文庫 ; 965)
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略 / マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳
東京 : 宣伝会議 , 2002.5
知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える / 佐々木久人著
東京 : 誠文堂新光社 , 1996.6
消費行動 / 武居奈緒子著
京都 : 晃洋書房 , 2000.2
図解ITマーケティングが見る見るわかる : 激変する市場で勝ち抜く79項 / 土屋晴仁著
東京 : サンマーク出版. - 東京 : サンマーク(発売) , 2000.7
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
東京 : 有斐閣 , 1996.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
住宅産業のマーケティング戦略 / 三島俊介, 桧山純一著
東京 : 産能大学出版部 , 1996.11
新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす / 流通サービス新聞特別取材班編
東京 : 日刊工業新聞社 , 1995.2. - (B&Tブックス)
図解でわかるブランドマネジメントのすすめ方 : ブランド組織の作り方から社内での位置づけ方、具体的な運営方法がわかる実践書 / 博報堂ブランドコンサルティング著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.5
日本企業のマス・マーケティング史 / 近藤文男, 若林靖永編著
東京 : 同文舘出版 , 1999.10
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9. - (有斐閣アルマ ; Specialized)