京都工芸繊維大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:47件
寄り添う力 : マーケティングをプラグマティズムの視点から / 石井淳蔵著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2014.2. - (SGビジネス双書)
図書
マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.3. - (日経文庫 ; 331)
マーケティングの知識 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.1. - (日経文庫 ; 758)
ビジュアルマーケティングの先端知識 / 野口智雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.7. - (日経文庫 ; 965)
ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
第4版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.1. - (日経文庫 ; 1812)
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 2004.12. - (岩波現代文庫 ; 学術 ; 135)
知的創造社会の消費 : 消費者願望の変化が市場を変える / 佐々木久人著
東京 : 誠文堂新光社 , 1996.6
コンサルティング・セールスの技術 : 知的プロフェッショナルの問題解決スキル / ディック・コナー, ジェフ・ダビッドソン著 ; 是枝伸彦監訳 ; 了戒卓訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10
エスキモーに氷を売る : 魅力のない商品を、いかにセールスするか / ジョン・スポールストラ著 ; 中道暁子訳
東京 : きこ書房 , 2000.7
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略 / マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳
東京 : 宣伝会議 , 2002.5
1からのマーケティング / 廣田章光, 石井淳蔵編著
第2版. - 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社(発売) , 2004.11
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
東京 : 同文舘出版 , 1995.7
ブランド戦略シナリオ : コンテクスト・ブランディング / 阿久津聡, 石田茂著
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.7
現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著
東京 : 有斐閣 , 1987.10. - (有斐閣Sシリーズ ; 10)
価格・プロモーション戦略 / 上田隆穂, 守口剛編
東京 : 有斐閣 , 2004.8. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 2)
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
東京 : 有斐閣 , 2004.9. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
情報化・価格競争とマーケティングの再編成 / 梶原禎夫著
東京 : 財務省印刷局 , 2001.3
マーケティングと自律分散・情報共有 : ITが生かせる社会へと変革を迫られる日本 / 梶原禎夫著
東京 : 財務省印刷局 , 2003.3
店頭マーケティングの実際 / 大槻博著
東京 : 日本経済新聞社 , 1991.3. - (日経文庫 ; 437)
eブランド戦略 / 須藤実和著
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.4. - (日経文庫 ; 832 ; E37)