京都工芸繊維大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
検索キーワード:(件名: #ゲームソフト)
該当件数:34件
「ヒットする」のゲームデザイン : ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン / Chris Bateman, Richard Boon著 ; 岡真由美訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2009.9
図書
ゲームメカニクス : おもしろくするためのゲームデザイン / アーネスト・アダムス, ヨリス・ドーマンズ著 ; ホジソンますみ, 田中幸訳
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.4. - (Professional game developer)
「おもしろい」のゲームデザイン : 楽しいゲームを作る理論 / Raph Koster著 ; 酒井皇治訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2005.12
ゲームエンジン・アーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美, 田中幸訳
第2版. - 東京 : SBクリエイティブ , 2015.4
実例で学ぶゲームAIプログラミング / Mat Buckland著 ; 松田晃一訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2007.9
白井博士の未来のゲームデザイン : エンターテインメントシステムの科学 / 白井暁彦著
東京 : ワークスコーポレーション , 2013.11
猫でもわかるゲームプログラミング / 粂井康孝著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2005.12. - (Neko series)
14歳からはじめるC言語わくわくゲームプログラミング教室 / 大槻有一郎著
東京 : ラトルズ , 2006.5
草薙 : 背景画集 / 草薙画
[1] - 6. - 京都 : 光村推古書院 , 2006-
XNA3Dゲームプログラミング / XELF著
東京 : 工学社 , 2010.5. - (I/O books)
Flash 10 3Dゲーム制作 / 大西武著
東京 : 工学社 , 2010.4. - (I/O books)
HSP3でつくる簡単3Dゲーム / 山田友梨著 ; 黒沢てるおイラスト
DirectX10/11 プログラミング : ネイティブDirectX10/11の入門 / 鎌田茂雄著
[札幌] : Northbrain , c2011
MESH GURU with Direct3D 10/11 / 鎌田茂雄著
[札幌] : Northbrain , c2010
SHADER GURU with Direct3D 10/11 / 鎌田茂雄著
なぜ人はゲームにハマるのか : 開発現場から得た「ゲーム性」の本質 / 渡辺修司, 中村彰憲著
東京 : SBクリエイティブ , 2014.4
ど田舎うまれ、ポケモンGOをつくる / 野村達雄著
東京 : 小学館集英社プロダクション , 2017.7. - (Sho-pro books)
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術 / 平山尚著
東京 : 秀和システム , 2008.11
はじめてでも安心!Unityの教科書 : Unity 2019完全対応版 : 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 / 北村愛実著
東京 : SBクリエイティブ , 2019.7. - (Entertainment & IDEA)
Unity2018入門 : 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 / 荒川巧也, 浅野祐一著
東京 : SBクリエイティブ , 2018.8. - (Entertainment & IDEA)