京都工芸繊維大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
検索キーワード:(標準分類: KD958)
該当件数:11件
虫食算パズル700選 / 大駒誠一[ほか]著
[正],続. - 東京 : 共立出版 , 1985.4~1988.6
図書
パチンコ美術論 : キッチュからイコノロジーへ / 渡辺靖之著
諏訪 : 鳥影社 , 1995.8
貝あわせ / 白畑よし,富士谷あつ子著
京都 : フジアート出版 , 1974. - (日本の遊戯具 ; 1)
すごろく / 増川宏一著
1,2. - 東京 : 法政大学出版局 , 1995.7. - (ものと人間の文化史 ; 79-1, 79-2)
人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
東京 : 技術評論社 , 2017.1
ソーシャルゲームはなぜハマるのか : ゲーミフィケーションが変える顧客満足 / 深田浩嗣著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.9
ゲームで学ぶ探索アルゴリズム実践入門 : 木探索とメタヒューリスティクス / 青木栄太著
東京 : 技術評論社 , 2023.3
小一時間でゲームをつくる : 7つの定番ゲームのプログラミングを体験 / ゲヱム道館著
東京 : 技術評論社 , 2022.5. - (Web+DB Pressプラスシリーズ)
ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム from 1989 / メディア・アート国際化推進委員会編
東京 : 国書刊行会 , 2015.6
論理パズル100 : 世界の名作から現代の良問まで / 小野田博一著
東京 : 講談社 , 2021.6. - (ブルーバックス ; B-2174)
ゲーム開発者のためのAI入門 / David M. Bourg, Glenn Seemann著 ; クイープ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2005.1