京都工芸繊維大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:48件
デザインセクションに見る創造的マネージメントの要諦 / 山岡俊樹編著
東京 : 海文堂出版 , 2005.8
図書
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
「ついやってしまう」体験のつくりかた : 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2019.8
商品開発の実際 / 高谷和夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.1. - (日経文庫 ; 759)
高齢社会対応型製品ガイドライン : 高齢社会対応型産業研究会(第2期)報告書 / 通商産業省生活産業局編集
東京 : 通商資料調査会 , 1997.9
製品開発力と事業構想力 / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.5. - (Harvard business review anthology)
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳
東京 : 同友館 , 2012.7
デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く / 佐藤典司著
東京 : NTT出版 , 1999.4
中小企業のカベを破る商品デザイン発想法 : 102の疑問に答える / 渋谷邦男著
東京 : 東京美術 , 1999.9
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
プロダクトマネジャーの教科書 / Linda Gorchels著 ; 新井宏征訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.12
デザインマネジメント : デザインをビジネス戦略に活かす基礎知識 : 戦略・プロセス・実践のすべて / キャスリーン・ベスト著 ; バベル訳
東京 : 美術出版社 , 2008.11
商品企画のシナリオ発想術 : モノ・コトづくりをデザインする / 田中央著
東京 : 岩波書店 , 2003.1. - (岩波アクティブ新書 ; 56)
製品開発の知識 / 延岡健太郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.9. - (日経文庫 ; 862 ; B70)
コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.8
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11. - (日経文庫 ; 1043)