京都工芸繊維大学を検索します。
CiNii Researchを検索します。
CiNii Booksを検索します。
NDLサーチを検索します。
IRDBを検索します。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:215件
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.6
図書
因子分析大作戦 / 石田基広著
東京 : 共立出版 , 2014.1. - (とある弁当屋の統計技師 (データサイエンティスト) ; 2)
国際マーケティング / 小田部正明, K・ヘルセン著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.6. - (碩学叢書)
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5. - (SGビジネス双書)
ブランド・ポートフォリオ戦略 : 事業の相乗効果を生み出すブランド体系 / デービッド・A.アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.7
市場づくりを忘れてきた日本へ。 : 世界7億人の富裕層に向けた実践『グローバルお金持ちマーケティング』 / 飯塚幹雄著
東京 : しょういん , 2009.3
シェアリングエコノミー : Airbnb (エアビーアンドビー)、Uber (ウーバー) に続くユーザー主導の新ビジネスの全貌 / アルン・スンドララジャン著 ; 門脇弘典訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.11
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2. - (Harvard business school press)
データ分析のはじめかた / 石田基広著
東京 : 共立出版 , 2013.9. - (とある弁当屋の統計技師(データサイエンティスト) ; [1])
ヤバい予測学 / エリック・シーゲル著 ; 矢羽野薫訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2013.12
ファンダムエコノミー入門 : BTSから、クリエイターエコノミー、メタバースまで = Beginner's Guide to Fandom Economy / コクヨ野外学習センター編
東京 : 黒鳥社. - 東京 : プレジデント社(発売) , 2022.6. - (blkswn paper ; vol.5)
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る / James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2018.1
マーケティングの教科書 : ハーバード・ビジネス・レビュー戦略マーケティング論文ベスト10 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2017.12. - (Harvard business review : Diamond ハーバード・ビジネス・レビュー)
世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略 / 奥谷孝司, 岩井琢磨著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.2
ブランド戦略全書 / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2014.11
経営とデザインの幸せな関係 / 中川淳著
ストーリーマッピングをはじめよう / ドナ・リチョウ著 ; 高崎拓哉訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.12
1からのマーケティング・デザイン = The 1st step of marketing design / 石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10
ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2015.8. - (有斐閣ブックス ; [473])
This is service design thinking : basics--tools--cases : 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計 / マーク・スティックドーン, ヤコブ・シュナイダー編著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2013.7