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検索キーワード:(件名: 数学 コンピューター)
該当件数:21件
現代数学ワンダーランド : コンピューター・グラフィックスがひらく / アイヴァース・ピーターソン著 ; 奥田晃訳
東京 : 新曜社 , 1990.6
図書
3Dグラフィックスのための数学入門 : クォータニオン・スプライン曲線の基礎 / 郡山彬, 原正雄, 峯崎俊哉共著
東京 : 森北出版 , 2015.10
アートで魅せる数学の世界 / 岡本健太郎著
東京 : 技術評論社 , 2021.11
実例で学ぶゲーム3D数学 / フレッチャー・ダン, イアン・パーベリー著 ; 松田晃一訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2008.10
数学から創るジェネラティブアート : Processingで学ぶかたちのデザイン / 巴山竜来著
東京 : 技術評論社 , 2019.5
ゲームアプリの数学 : Unityで学ぶ基礎からシェーダーまで / 久富木隆一著
東京 : SBクリエイティブ , 2015.10
プログラマのためのディープラーニングのしくみがわかる数学入門 / 増井敏克著
東京 : ソシム , 2018.11
その数式、プログラムできますか? : 数式は如何にしてプログラムに翻訳されるのか / アレクサンダー・A・ステパノフ, ダニエル・E・ローズ著 ; クイープ訳
[東京] : 翔泳社 , 2015.5
ゲームを動かす数学・物理 / 堂前嘉樹著
東京 : SBクリエイティブ , 2015.9
Pythonからはじめる数学入門 / アミット・サハ著 ; 黒川利明訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2016.5
ゲーム開発のための数学・物理学入門 : C++/Objective‐C実例コード付 / ウェンディ・スターラー著 ; 山下恵美子訳
改訂版. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2009.12. - (Professional game programming)
Designing Math. (デザイニング・マス) : 数学とデザインをむすぶプログラミング入門 / 古堅真彦著
東京 : ビー・エヌ・エヌ , 2022.1
最短コースでわかるディープラーニングの数学 / 赤石雅典著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.4
カオスの数学 : C言語が描く不思議な模様 / 芹沢浩著
東京 : 東京図書 , 1993.7
ICT×数学GIGAスクールに対応した1人1台端末の授業づくり : 中学校 / 『数学教育』編集部編
東京 : 明治図書出版 , 2021.8
ICTで変わる数学的探究 : 次世代の学びを成功に導く7つの条件 : to2030「ICTを使うだけの授業」から使いこなす授業へ! / 飯島康之著
東京 : 明治図書出版 , 2021.6
CGのための線形代数 / 郡山彬, 原正雄, 峯崎俊哉著
東京 : 森北出版 , 2000.9
目で見る高次元の世界 / Thomas F. Banchoff [著] ; 永田雅宜, 橋爪道彦訳
東京 : 東京化学同人 , 1994.5. - (Scientific American library ; 13)
確かな学力を育てるITの先進的な教育利用 : IT・新世紀型理数科系教育の挑戦 / 木村捨雄, 東原義訓編著
東京 : 東洋館出版社 , 2004.9
万能コンピュータ : ライプニッツからチューリングへの道すじ / マーティン・デイヴィス原著 ; 沼田寛訳
チューリング生誕100周年記念版. - 東京 : 近代科学社 , 2016.11