このページのリンク

ライフ スタイル ハッソウホウ : アタラシイ マーケティング ノ ギホウ
ライフスタイル発想法 : 新しいマーケティングの技法 / 村田昭治, 吉田正昭, 井関利明編著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1975.2
本文言語 日本語
大きさ iii, 349p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675.2||L2 9851880217


書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:ライフ・スタイル発想法 : 新しいマーケティングの技法
一般注記 内容:ライフ・スタイルとマーケティング戦略(村田昭治) ライフ・スタイル・セグメンテーションの技法と事例(堀内四郎) ライフ・スタイルと製品戦略(池上和男) ライフ・スタイルとマーケティング情報(川嶋行彦) ライフ・スタイルの実証分析(吉田正昭) 食、衣、住、レジャーにおけるスタイルの変化(吉田正昭) ライフ・スタイル・マーケティングの戦略(川勝久) ライフ・スタイル分析と食品マーケティング(正田達夫) 「生活者」志向経営とライフ・スタイル研究(井関利明)
著者標目  村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ>
 吉田, 正昭(1928-) <ヨシダ, マサアキ>
 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:マーケティング
書誌ID TW00046927
NCID BN07039633