このページのリンク

エコロジカル ・ マーケティング : カンキョウ モンダイ エノ センリャクテキ アプローチ
エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1991.8
本文言語 日本語
大きさ x,225p ; 21cm

所蔵情報を非表示

3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学)
335.2||E2 9920022395


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Ecological marketing
著者標目 大木, 英男 編 <オオキ, ヒデオ>
マーケティング・メイラム <マーケティング ・ メイラム>
分 類 NDC8:675
NDC8:335.21
NDC7:335.2
件 名 BSH:企業
BSH:環境問題
NDLSH:マ-ケティング
NDLSH:環境問題
書誌ID TW00016931
NCID BN06707870