このページのリンク

タイショウキ ヒガシアジア ニオケル シンブン コウコク ノ シカク ブンカロン : ニホン セイヒン ガ ヤクソク スル コウフク ノ カタチ
大正期東アジアにおける新聞広告の視覚文化論 : 日本製品が約束する幸福のかたち / 大正イマジュリィ学会, 国際シンポジウム報告書編集委員会編
(大正イマジュリィ ; 別冊)

データ種別 図書
出版情報 [東温] : 大正イマジュリィ学会
[出版地不明] : 国際シンポジウム報告書編集委員会 , 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 323p : 挿図, 肖像 ; 30cm

所蔵情報を非表示

研究室
674.22||Ta24 M011002255


書誌詳細を非表示

別書名 表紙タイトル:大正期東アジアにおける新聞廣告の視覺文化論 : 日本製品が約束する幸福のかたち
一般注記 タイトルは奥付による
科学研究費(基盤研究[C]、研究代表者・岸文和、平成25-28年度、課題番号25370120)の助成と、サントリー文化財団「人文科学、社会科学に関する学際的グループ研究助成」(2014-2015年度)を受けたもの
参考文献あり
著者標目 大正イマジュリィ学会 <タイショウ イマジュリィ ガッカイ>
国際シンポジウム報告書編集委員会 <コクサイ シンポジウム ホウコクショ ヘンシュウ イインカイ>
書誌ID BB00094977
NCID BC04421428