ブランド・デザイン : アメリカ・トップ デザイン オフィス ニヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 / 道添進著 ; 美術出版社書籍編集課, 『デザインの現場』編集部編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 美術出版社 , 2005.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
674.3||Mi13 | 9090203610 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Design office report from USA 異なりアクセスタイトル:ブランドデザイン : アメリカトップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 |
---|---|
一般注記 | 『デザインの現場』2000年10月号「サンフランシスコのデザイン事情」、2003年2月号「米国コンサルティング・デザインの現場から」、2003年4月号~2005年4月号連載「Design office report from USA」をもとに、加筆・訂正など再編集を行い単行本化したもの |
著者標目 | 道添, 進(1958-) <ミチゾエ, ススム> 美術出版社書籍編集課 <ビジュツ シュッパンシャ ショセキ ヘンシュウカ> 『デザインの現場』編集部 <デザイン ノ ゲンバ ヘンシュウブ> |
書誌ID | BB00047876 |
ISBN | 4568502748 |
NCID | BA71627121 |
