Cultural goods and the limits of the market / Russell Keat
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : St. Martin's Press |
出版者 | Basingstoke : Macmillan |
出版年 | 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 220 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) | : uk | 509||Ke13 | 9200030626 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Keat, Russell |
分 類 | LCC:NX634 DC21:338.4/77 |
件 名 | LCSH:Arts -- Economic aspects
全ての件名で検索
LCSH:Arts -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Arts and society -- History -- 20th century 全ての件名で検索 |
書誌ID | TY20018512 |
ISBN | 0312236107 |
NCID | BA49823827 |