キギョウ カチ ヒョウカ ト ブランド
企業価値評価とブランド / 風間健 [ほか] 著
(京都学園大学ビジネスサイエンス研究所叢書 ; 16)
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 2002.3 |
| 本文言語 | 日本語 |
| 大きさ | ii, 124p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
| 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学) |
|
336||Ki16 | 9200252487 |
|
4561263578 |
|
書誌詳細を非表示
| 一般注記 | その他の著者: 辻幸恵, 大津正和, 辻峰男 参考文献: 各章末 |
|---|---|
| 著者標目 | 風間, 健(1931-) <カザマ, ケン> 辻, 幸恵(1962-) <ツジ, ユキエ> 大津, 正和(1960-) <オオツ, マサカズ> 辻, 峰男(1965-) <ツジ, ミネオ> |
| 分 類 | NDC8:336 NDC9:336 |
| 件 名 | BSH:経営管理 |
| 書誌ID | BB00025844 |
| ISBN | 4561263578 |
| NCID | BA56447372 |
