Dictionary of social and market research / Wolfgang J. Koschnick
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hampshire, England ; Brookfield, VT : Gower |
出版年 | c1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 416 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学) |
|
303.3||Ko82 | 9960040596 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Koschnick, Wolfgang J., 1942- |
---|---|
分 類 | LCC:HF5415.2 DC20:658.8/3/03 |
件 名 | LCSH:Marketing research -- Dictionaries
全ての件名で検索
LCSH:Social sciences -- Research -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
書誌ID | TY20001521 |
NCID | BA29000221 |