Principles of marketing / Philip Kotler
(The Prentice-Hall series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall |
出版年 | c1983 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiv, 676 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675.2||K2||(2) | 9852361552 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8 |
件 名 | LCSH:Marketing |
書誌ID | TY00024773 |
NCID | BA10444627 |