このページのリンク

セイヒン センリャク ノ ジダイ : ヒット ショウヒン エノ ジョウケン
製品戦略の時代 : ヒット商品への条件 / 江川朗編著
(ニュービジネスデザイン選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1978.12
本文言語 日本語
大きさ vip,220p ; 19cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675||E 9851882835


2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675||E||(B) 9851919918


書誌詳細を非表示

著者標目  江川, 朗(1927-) <エガワ, アキラ>
分 類 NDC6:335.98
NDLC:DH415
件 名 NDLSH:製品開発
書誌ID TW00046942
NCID BN05919920