このページのリンク

シン ニホン ノ ショウケン : チイキ ノ セイカツ フウド ト ニホン ノ マーケティング
新・日本の商圏 : 地域の生活風土と日本のマーケティング / 室井鉄衛著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンドセールス編集企画
出版者 東京 : ダイヤモンド社 (発売)
出版年 1976
本文言語 日本語
大きさ xiii, 613, 99p ; 22cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675.2||M3||(B) 9851952010


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:新日本の商圏 : 地域の生活風土と日本のマーケティング
著者標目  室井, 鉄衛(1919-) <ムロイ, テツエ>
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
NDLC:DC55
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:商業地理
NDLSH:日本 -- 商業  全ての件名で検索
書誌ID TW00027278
NCID BN0579355X