このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ノ トラエカタ : マーケティング センリャク ノ タメ ノ
消費者行動のとらえ方 : マ-ケティング戦略のための / 犬田充著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1986.5
本文言語 日本語
大きさ 206p ; 20cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675.2||I4 9860038807


書誌詳細を非表示

一般注記 文献:p204~206
著者標目  犬田, 充(1931-) 著 <イヌタ, ミツル>
分 類 NDC8:675.2
NDLC:DH413
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:マ-ケティング
書誌ID TW00001251
NCID BN00534656