Designing for science : implications from everyday, classroom, and professional settings / edited by Kevin Crowley, Christian D.Schunn, Takeshi Okada
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates |
出版年 | 2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 498 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学) | : pbk | 375.4||D64 | 9300412530 |
|
0805834745 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Crowley, Kevin D. Schunn, Christian D. Okada, Takeshi |
分 類 | LCC:Q181.D23 DC21:507/.1 |
件 名 | LCSH:Science -- Study and teaching
全ての件名で検索
LCSH:Science -- Philosophy 全ての件名で検索 LCSH:Science -- Methodology 全ての件名で検索 |
書誌ID | BB00098870 |
ISBN | 0805834737 |
NCID | BA52674918 |