このページのリンク

チイキ キギョウ ニヨル ショウヒン カイハツ ト ブランド ケイセイ : トウキョウ : トウキョウ ノウダイガタ バイオ ビジネス ケース (NBC)
地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネス・ケース (NBC) / 東京農業大学国際バイオビジネス学科 [ほか] 編著
(バイオビジネス ; 15)

データ種別 図書
出版者 東京 : 世音社
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 75p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
611.7||C43 9300296107
9784921012199

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:地域企業による商品開発とブランド形成 : 東京農大型バイオビジネスケースNBC
一般注記 その他の編著者: 畑中勝守, 新部昭夫, 木原高治
著者標目 東京農業大学国際バイオビジネス学科 <トウキョウ ノウギョウ ダイガク コクサイ バイオ ビジネス ガッカ>
 畑中, 勝守(1962-) <ハタナカ, カツモリ>
 新部, 昭夫 <ニベ, アキオ>
 木原, 高治 <キハラ, コウジ>
分 類 NDC9:611.7
件 名 BSH:農業経営
BSH:食品工業
BSH:造園
NDLSH:食品工業 -- 日本  全ての件名で検索
書誌ID BB00088857
ISBN 9784921012199
NCID BB23852758