ゲーム エンジン アーキテクチャ
ゲームエンジン・アーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美, 田中幸訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : SBクリエイティブ |
出版年 | 2015.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxxviii, 1000p, 図版 [12] p : 挿図 ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
798.5||G84 | 9300152991 |
|
9784797377484 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Game engine architecture 異なりアクセスタイトル:ゲームエンジンアーキテクチャ |
---|---|
一般注記 | 原著第2版の翻訳 参考文献: p961-964 監修者: 今給黎隆, 湊和久 |
著者標目 | Gregory, Jason 大貫, 宏美 <オオヌキ, ヒロミ> 田中, 幸 <タナカ, ミユキ> 今給黎, 隆 <イマギレ, タカシ> 湊, 和久 <ミナト, カズヒサ> |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) |
書誌ID | BB00079673 |
ISBN | 9784797377484 |
NCID | BB18371080 |