このページのリンク

コレカラ ノ ビジネス ワ「キレイゴト」ノ ジッセン デ ウマク イク : カンキョウ ブランド デ ニホンイチ ニ ナッタ サラヤ ノ ケイエイ
これからのビジネスは「きれいごと」の実践でうまくいく : 環境ブランドで日本一になったサラヤの経営 / 更家悠介著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2016.9
本文言語 日本語
大きさ 221p ; 19cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
576.5||Sa69 9300156197
9784492502839

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:世界で一番小さな象が教えてくれたこと : エコロジーの時代に「清流の経営」で生きる日本企業
標題紙タイトル:Saraya
異なりアクセスタイトル:これからのビジネスはきれいごとの実践でうまくいく : 環境ブランドで日本一になったサラヤの経営
一般注記 「世界で一番小さな象が教えてくれたこと : エコロジーの時代に「清流の経営」で生きる日本企業」 (2010年刊) の改題、加筆・修正・削除・再編集
著者標目  更家, 悠介(1951-) <サラヤ, ユウスケ>
分 類 NDLC:DL525
NDC9:576.5
件 名 NDLSH:サラヤ株式会社
書誌ID BB00079597
ISBN 9784492502839
NCID BB22213301