このページのリンク

ニホン キギョウ ワ モノズクリ シジョウ シュギ デ イキノコレルカ : 「スーパー ゲンバ」ガ コキャク ジョウホウ オ キャッシュ ニ カエル
日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : 「スーパー現場」が顧客情報をキャッシュに変える / フランシス・マキナニー著 ; 倉田幸信訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2014.6
本文言語 日本語
大きさ 292p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675||Ma19 9141101023
9784478026571

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Super genba : ten things Japanese companies must do to gain global competitiveness
異なりアクセスタイトル:日本企業はモノづくり至上主義で生き残れるか : スーパー現場が顧客情報をキャッシュに変える
一般注記 訳注, 原注: p292-290
著者標目  McInerney, Francis
 倉田, 幸信(1968-) <クラタ, ユキノブ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:顧客管理
NDLSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:CRM
NDLSH:マーケティング
書誌ID BB00071401
ISBN 9784478026571
NCID BB16090728