このページのリンク

ツイッター ノミクス
ツイッターノミクス = TwitterNomics / タラ・ハント著 ; 村井章子訳 ; 津田大介解説

データ種別 図書
出版者 東京 : 文藝春秋
出版年 2010.3
本文言語 日本語
大きさ 285p ; 20cm

所蔵情報を非表示

1F学生選書
548.93||H98 9101000447
9784163724003

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The whuffie factor : using the power of social networks to build your business
一般注記 ソースノート: p265-271
著者標目 Hunt, Tara, 1973-
 村井, 章子 <ムライ, アキコ>
 津田, 大介(1973-) <ツダ, ダイスケ>
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.3
件 名 BSH:情報と社会
BSH:インターネット
NDLSH:マーケティング
NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス
書誌ID BB00054261
ISBN 9784163724003
NCID BB01415636