このページのリンク

キョダイ シジョウ ト ミンゾク シュギ : チュウゴク チュウサン カイソウ ノ マーケティング センリャク
巨大市場と民族主義 : 中国中産階層のマーケティング戦略 / 蔡林海著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済評論社
出版年 2006.2
本文言語 日本語
大きさ x, 237p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675||Sa17 9060700403


書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Enormous market & nationalism : the marketing strategy for Chinese middle class
一般注記 参考文献: p235-237
著者標目  蔡, 林海(1957-) <cai, lin hai>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:中国人
BSH:中国 -- 経済  全ての件名で検索
書誌ID BB00041066
ISBN 4818818194
NCID BA75636747