このページのリンク

エモーショナル ブランディング : ココロ ニ ヒビク ブランド センリャク
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略 / マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2002.5
本文言語 日本語
大きさ 381p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675||G54 9060201501


書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Emotional branding : the new paradigm for connecting brands to people
著者標目  *Gobé, Marc
 福山, 健一(1952-) <フクヤマ, ケンイチ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケッティング
書誌ID BB00039977
ISBN 4883350576
NCID BA57223574