このページのリンク

Psychology and educational policy / edited by Jeri A. Sechzer and Sheila M. Pfafflin
(Annals of the New York Academy of Sciences ; v. 517)

データ種別 図書
出版者 New York, N.Y. : New York Academy of Sciences
出版年 1987
本文言語 英語
大きさ 153 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学) : pbk. 140.7||P95 9071108396
0897664302

書誌詳細を非表示

一般注記 Result of a meeting held in New York City on Oct. 15, 1983 by the Section of Psychology of the New York Academy of Sciences
Includes bibliographies and index
著者標目  Sechzer, Jeri A., 1930-
 Pfafflin, Sheila M.
 New York Academy of Sciences. Section of Psychology
分 類 LCC:Q11
LCC:LB1060
DC19:500 s
DC19:370.15/23
件 名 LCSH:Learning, Psychology of -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Education -- United States -- Aims and objectives -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Educational innovations -- United States -- Congresses  全ての件名で検索
書誌ID BB00044567
ISBN 0897664299
NCID BA06717373