このページのリンク

キギョウ カチ ヒョウカ ト ブランド
企業価値評価とブランド / 風間健 [ほか] 著
(京都学園大学ビジネスサイエンス研究所叢書 ; 16)

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2002.3
本文言語 日本語
大きさ ii, 124p ; 22cm

所蔵情報を非表示

3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学)
336||Ki16 9200252487
4561263578

書誌詳細を非表示

一般注記 その他の著者: 辻幸恵, 大津正和, 辻峰男
参考文献: 各章末
著者標目  風間, 健(1931-) <カザマ, ケン>
 辻, 幸恵(1962-) <ツジ, ユキエ>
 大津, 正和(1960-) <オオツ, マサカズ>
 辻, 峰男(1965-) <ツジ, ミネオ>
分 類 NDC8:336
NDC9:336
件 名 BSH:経営管理
書誌ID BB00025844
ISBN 4561263578
NCID BA56447372