ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 251p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 |
|
675.1||Ta33 | 9200039934 |
|
9784496030826 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方 |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p235-247 |
著者標目 | 高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ> |
分 類 | NDC8:675.1 NDC9:675.1 |
件 名 | BSH:商品 |
書誌ID | TW20028908 |
ISBN | 9784496030826 |
NCID | BA49630652 |