このページのリンク

ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ xii, 251p ; 22cm

所蔵情報を非表示

研究室
675.1||Ta33 9200039934
9784496030826

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方
一般注記 引用文献: p235-247
著者標目  高橋, 昭夫(1959-) <タカハシ, アキオ>
分 類 NDC8:675.1
NDC9:675.1
件 名 BSH:商品
書誌ID TW20028908
ISBN 9784496030826
NCID BA49630652