3ジゲン コンピュータ ・ アニメーション ノ ゲンリ : 3D コンピュータ グラフィックス ニ ヨル モデリング、 レンダリング、 アニメーション
3次元コンピュータ・アニメーションの原理 : 3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション / M・オローク著 ; 袋谷賢吉, 大久保篤志共訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : トッパン |
出版年 | 1997.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 239p, 図版8p ; 24cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 |
|
549.92||O71 | 9970046548 |
|
4810189813 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of three‐dimensional computer animation : modeling, rendering, and animating with 3D computer graphics |
---|---|
一般注記 | Principles of three‐dimensional computer animation.の翻訳 |
著者標目 | O'Rourke, Michael 袋谷, 賢吉 <フクロタニ, ケンキチ> 大久保, 篤志 <オオクボ, アツシ> |
分 類 | NDC8:007.6 NDC9:007.642 NDC9:778.77 |
件 名 | BSH:コンピュータ・グラフィックス BSH:アニメーション NDLSH:動画 NDLSH:コンピュータ・グラフィックス |
書誌ID | TW20004925 |
ISBN | 4810189813 |
NCID | BA33267236 |