このページのリンク

セイコウ スル「チイキ ブランド」センリャク : クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由 (わけ) / 加藤正明著

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2010.2
本文言語 日本語
大きさ 222p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
601.1||Ka86 9120401204
9784569776880

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:成功する「地域ブランド」戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由
異なりアクセスタイトル:成功する地域ブランド戦略 : 九条ねぎが高くても売れる理由
一般注記 監修: 橋爪紳也
参考文献,ホームページ: 各章末
著者標目  加藤, 正明(1956-) <カトウ, マサアキ>
 橋爪, 紳也(1960-) <ハシズメ, シンヤ>
分 類 NDC8:601.1
NDC9:601.1
件 名 BSH:地域開発
BSH:ブランディング
NDLSH:地域ブランド
書誌ID BB00060378
ISBN 9784569776880
NCID BB00911712