このページのリンク

センリャクテキ ブランド マネジメント
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 2000.7
本文言語 日本語
大きさ 734p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675.3||Ke32 9090205441
9784884970765
研究室
675.3||Ke32 9200025631
9784884970765

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity
異なりアクセスタイトル:戦略的ブランドマネジメント
著者標目  Keller, Kevin Lane, 1956-
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ>
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC9:675
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
書誌ID TW20027771
ISBN 9784884970765
NCID BA47488197