このページのリンク

マーケティング ゲンリ : センリャクテキ アプローチ
マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1983.5
本文言語 日本語
大きさ xxii, 821p ; 22cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675.2||K2||1w 9852261915
4478500231

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Principles of marketing
一般注記 注・参考文献:p772〜805
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
 上原, 征彦(1944-) <ウエハラ, ユキヒコ>
 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ>
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:マーケティング
書誌ID BB00017895
ISBN 4478500231
NCID BN01374544