Marketing management / Philip Kotler
(The Prentice-Hall international series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | Millennium ed |
出版者 | Upper Saddle River, NJ : Prentice Hall |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxii, 718, 1, 31 p. ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675||Ko94 | 9199951026 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC21:658.8 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
書誌ID | TY20015774 |
NCID | BA42866388 |