Fashion, a marketing approach / Dorothy S. Rogers, Lynda R. Gamans
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Holt, Rinehart, and Winston |
出版年 | c1983 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 334 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
586.09||R | 9852402573 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | ***遡及データをもとにした流用入力である Bibliography: p. 322-323 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Rogers, Dorothy S., 1929- Gamans, Lynda R. |
分 類 | LCC:HD9940.A2 DC19:687/.068/8 |
件 名 | LCSH:Fashion merchandising LCSH:Clothing trade |
書誌ID | TY20011491 |
NCID | BA36565977 |
![](/media/img/icon_loading_m.gif)