How advertising works : the role of research / edited by John Philip Jones
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 358 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) | : pbk | 674||H96 | 9199823180 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Jones, John Philip |
分 類 | LCC:HF5823 DC21:659.1 |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Advertising -- Research 全ての件名で検索 |
書誌ID | TY20010183 |
ISBN | 0761912401 |
NCID | BA37866979 |