Advertising and selling : principles of appeal and response / by Harry L. Hollingworth
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Published for the Advertising Men's League of New York City |
出版年 | 1913 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 313 p. ; 20 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
積層2層 (高等工芸) |
|
674||H | 9853095745 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | ***記述は遡及データによる |
---|---|
著者標目 | *Hollingworth, Harry Levi, 1880- |
分 類 | LCC:HF5822 DC19:659.1 |
件 名 | LCSH:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
書誌ID | TY20003710 |
NCID | BA24489328 |