Advertising and its mental laws / by Henry Foster Adams
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Macmillan |
出版年 | 1916 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 333 p. ; 20 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
積層2層 (高等工芸) |
|
674||A | 9853092401 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | ***記述は遡及データによる |
---|---|
著者標目 | *Adams, Henry Foster |
分 類 | LCC:HF5822 DC19:659.1/019 |
件 名 | LCSH:Advertising -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
書誌ID | TY20003671 |
NCID | BA24489634 |