このページのリンク

Marketing / edited by J. Eliashberg, G.L. Lilien
(Handbooks in operations research and management science / editors, G.L. Nemhauser, A.H.G. Rinnooy Kan ; v. 5)

データ種別 図書
出版者 Amsterdam ; New York : North-Holland
出版年 1993
本文言語 英語
大きさ xiv, 895 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学)
336.1||H4||5 9930067050


書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Eliashberg, Jehoshua
Lilien, Gary L., 1946-
分 類 LCC:HF5415.122
DC20:658.8
件 名 LCSH:Marketing -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Management -- Mathematical models  全ての件名で検索
LCSH:Marketing research -- Mathematical models  全ての件名で検索
書誌ID TY00023025
NCID BA2139486X