Technological and market innovation : strategies for product and company development / Harry Nyström
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chichester, West Sussex, England ; New York : J. Wiley |
出版年 | c1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 307 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学) |
|
336.1||N6 | 9910048395 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Nyström, Harry, 1936- |
分 類 | LCC:HD30.28 DC20:658.4/012 |
件 名 | LCSH:Strategic planning LCSH:Industrial management LCSH:Industrial management -- Scandinavia 全ての件名で検索 LCSH:Product management LCSH:Marketing |
書誌ID | TY00010157 |
ISBN | 0471920541 |
NCID | BA10462094 |