このページのリンク

マーケティング サイセンタン シキサイ センリャク : カンセイカジダイ ノ ショウヒン ズクリ ノウハウ
マーケティング最先端色彩戦略 : 感性化時代の商品づくりノウハウ / 小林重順著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1985.5
本文言語 日本語
大きさ 213p ; 19cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675||K 9852406156


書誌詳細を非表示

一般注記 奥付の書名:色彩戦略
著者標目  小林, 重順(1925-) 著 <コバヤシ, シゲノブ>
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH415
件 名 NDLSH:商品
NDLSH:
書誌ID TW20015648
NCID BN00361004