マーケティングロン
マーケティング論 / 深見義一編
(有斐閣双書 ; . 基本テキスト)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 1965.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2, 5, 257p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学) |
|
081||Y2-3||16 | 9851293956 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考書: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 深見, 義一(1899-) <フカミ, ギイチ> |
分 類 | NDC8:675 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | TW00054813 |
NCID | BN04867413 |