セイヒン センリャク ノ ジダイ : ヒット ショウヒン エノ ジョウケン
製品戦略の時代 : ヒット商品への条件 / 江川朗編著
(ニュービジネスデザイン選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1978.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vip,220p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675||E | 9851882835 |
|
|
|
||
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675||E||(B) | 9851919918 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 江川, 朗(1927-) <エガワ, アキラ> |
---|---|
分 類 | NDC6:335.98 NDLC:DH415 |
件 名 | NDLSH:製品開発 |
書誌ID | TW00046942 |
NCID | BN05919920 |