ケイリョウ マーケティング ニュウモン
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1976 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi,304p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675.2||J | 9851647258 |
|
4641063338 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions |
---|---|
一般注記 | 各章末:参考文献 |
著者標目 | Jolson, Marvin A. Hise, Richard T. 小西, 滋人(1937-) <コニシ, シゲト> 木村, 立夫(1940-) <キムラ, タツオ> |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | TW00046925 |
ISBN | 4641063338 |
NCID | BN0092596X |