このページのリンク

ケイリョウ マーケティング ニュウモン
計量マーケティング入門 / M.A.ジョルソン, R.T.ハイズ[著] ; 小西滋人, 木村立夫訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1976
本文言語 日本語
大きさ xi,304p ; 19cm

所蔵情報を非表示

2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術)
675.2||J 9851647258
4641063338

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Quantitative techniques for marketing decisions
一般注記 各章末:参考文献
著者標目  Jolson, Marvin A.
 Hise, Richard T.
 小西, 滋人(1937-) <コニシ, シゲト>
 木村, 立夫(1940-) <キムラ, タツオ>
分 類 NDC6:675
NDLC:DH411
件 名 NDLSH:マーケティング
書誌ID TW00046925
ISBN 4641063338
NCID BN0092596X