マーケティング ケイザイロン
マーケティング経済論
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 1972-1973 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2冊 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) | 上巻 | 675.2||M2||1 | 9851608808 |
|
|
|
||
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) | 下巻 | 675.2||M2||2 | 9851608810 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 監修: 森下二次也 |
---|---|
著者標目 | 森下, 二次也(1913-) <モリシタ, フジヤ> |
分 類 | NDC6:331.55 NDC8:331.845 NDLC:DA88 |
件 名 | NDLSH:市場論 |
書誌ID | TW00027279 |
NCID | BN01374602 |
![](/media/img/icon_loading_m.gif)