ブンシュウ ノ タンジョウ : ニュー ピープル オ ツカム シジョウ センリャク トワ
「分衆」の誕生 : ニューピープルをつかむ市場戦略とは / 博報堂生活総合研究所編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1985.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 250p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675.04||B | 9852449353 |
|
4532085594 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 博報堂生活総合研究所 <ハクホウドウ セイカツ ソウゴウ ケンキュウジョ> |
---|---|
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | TW00018073 |
ISBN | 4532085594 |
NCID | BN00712492 |