デザイン マインド カンパニー : キョウソウ ユウイ オ ソウゾウ スル センリャクテキ ブキ
デザインマインドカンパニー : 競争優位を創造する戦略的武器 / クリストファー・ロレンツ著 ; 紺野登訳 ; 野中郁次郎監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1990.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 258p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
757.2||L5||1k | 9910035572 |
|
4478500908 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The design dimension : the new competitive weapon for business |
---|---|
著者標目 | Lorenz, Christopher, 1946- 野中, 郁次郎(1935-) 監訳 <ノナカ, イクジロウ> 紺野, 登(1954-) 訳 <コンノ, ノボル> |
分 類 | NDC8:501.8 NDC8:675.3 NDC7:675.2 NDC7:757.2 |
件 名 | BSH:デザイン(工業) BSH:企業 |
書誌ID | TW00012370 |
ISBN | 4478500908 |
NCID | BN04648952 |