マッピング エクスペリエンス : カスタマー ジャーニー サービス ブループリント ソノタ ダイアグラム カラ カチ オ ツクル
マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニー、サービスブループリント、その他ダイアグラムから価値を創る / James Kalbach著 ; 武舎広幸, 武舎るみ訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オライリー・ジャパン |
出版者 | 東京 : オーム社 (発売) |
出版年 | 2018.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xx, 347p : 挿図 ; 19×26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2F図書 (自然科学・技術・産業・芸術) |
|
675||Ka29 | 9300425001 |
|
9784873118000 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Mapping experiences : a complete guide to creating value through journeys, blueprints, and diagrams 異なりアクセスタイトル:マッピングエクスペリエンス : カスタマージャーニーサービスブループリントその他ダイアグラムから価値を創る |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p338-343 索引: p344-347 |
著者標目 | Kalbach, James 武舎, 広幸 <ムシャ, ヒロユキ> 武舎, るみ <ムシャ, ルミ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:顧客管理 NDLSH:サービスマーケティング |
書誌ID | BB00099117 |
ISBN | 9784873118000 |
NCID | BB25412949 |