キョウイク ケンキュウ ノ メソドロジー : ガッコウ サンカガタ マインド エノ イザナイ
教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない / 秋田喜代美, 恒吉僚子, 佐藤学編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東京大学出版会 , 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 276p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 予約 | 指定図書グループ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3F図書 (総記・哲学・歴史・社会科学) |
|
370.7||Ky4 | 9300412277 |
|
9784130520768 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Methods of educational inquiry : participatory research at work |
---|---|
一般注記 | 欧文タイトルは標題紙裏による もっと学びたい人のために, 参考文献, さらに学びたい人のために: 章末等にあり |
著者標目 | 秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ> 恒吉, 僚子(1961-) <ツネヨシ, リョウコ> 佐藤, 学(1951-) <サトウ, マナブ> |
分 類 | NDC9:370.7 NDLC:FA11 |
件 名 | BSH:教育研究 |
書誌ID | BB00098840 |
ISBN | 9784130520768 |
NCID | BA71540624 |